IP電話が利用できない
Q.
・IP電話で発信、着信ができない
A.
・IP電話対応機器のファームウェアのバージョンは最新ですか?
→ ファームウェアのバージョンが古い場合、IP電話の発信、着信が正常に作動しない場合があります。
下記のアドレスに、IP電話対応機器のファームウェアバージョン情報がありますので、確認して下さい。
使用しているIP電話対応機器のファームウェアが古い場合は、最新のファームウェアをダウンロードして、バージョンアップを行って下さい。
NTT IP電話対応機器専用ページ
http://flets.com/ipphone/index.html
*注意
マッキントッシュでは、ファームウェアのバージョンアップを行う事はできません。
マッキントッシュをご利用の方は、下記の電話番号へお問い合せ下さい。
IP電話対応機器専用受付センター
0120-710-444
コメント